Wednesday, May 17, 2006

アドセンスは画期的なプログラム

Google AdSenseは、内容の豊富なサイトを持っているとか、
作りたいと思っている人たちにぴったりです。

どんなインターネット事業にとっても、
よく組織化された技能、忍耐力、決心、想像力、
ベンチャーのためにでも、良い組織的な技能、忍耐力、決意、想像力と
辛抱強さが助けになるであろう。

技術的な能力や文章力も有用だが、
これらの能力の多くは学んで習得できる。

ウェブサイト運営者が個々の商品やサービスを売り込むことに
あまり関わりすぎたくないと思っている現状において、
Google AdSenseはおそらく、最も価値のあるものだ。
Googleは私たちに適した広告を見つけ、
その広告がクリックされるごとに支払ってくれる。

ウェブサイト運営者が有用な内容を提供することに専念するように促し、
その内容から収益を得る方法を提供するGoogle AdSenseは、
ウェブ全体にいい影響を与えるだろうと思う。


グーグルアドセンス情報より引用

0 Comments:

Post a Comment

<< Home